2019/06/30 10:24

「最近、釣りにハマってるんすよw」

が口癖になりつつあるむくちゃん


ルアーショップの店員になると、たくさん釣りに行く人と販売の方に力を入れる人に分かれるんすけど、僕はどちらかと言うと後者で、オリカラなどを企画をするのが好きなタイプの人間です

かれこれルアーショップで勤務し始めて今年で15年…去年は独立したばかりでなかなか時間が取れなかったけど、今年はちょいちょい釣りに行っていて、その中でもケタバスゲームにハマっているのが釣りにハマってる要因のひとつかと(笑

自分なりに分析すると、定休日に釣りに行って、釣れなかったりするとややテンションが下がる(笑)

ケタバスゲームだと、釣れない事がほとんどない

(今のところ、狙いにいったら必ず釣れる)


って事もあり、ついつい琵琶湖に向かってるのかも(笑


釣りが上手くない僕でも気軽にできて、簡単に釣れるケタバス

みなさんも、ちょっとした合間にぜひ😊



プラグで釣れるのも楽しいんすよね😊