2019/06/30 09:49



セレクトショップのLUCKでは様々なウェアも取り扱ってます😊

その中でも意外と思われるのがBLUCOがラインナップされている事

その昔、業界の先輩がブルコのスリムワークパンツを履かれているのを見て純粋にカッコいいなぁ、と思って興味を持ち出したのが始まり


数年前、近くでブルコを扱っているショップも無く、サイズ感がわからないまま通販で購入

試着したら思ったサイズ感と違ったので、交換をお願いしたら快く対応していただきました。

その際に、釣り業界で働いている事も伝えたら、なんと担当の方もバス釣りをされる方でした(驚!


またいつか、自分がショップをオープンする際には是非とも取り扱いしたいとお話しをし、今に至ります😊


ワークウェアを纏いながら釣りをするスタイルもカッコいいなぁ…と、ずっと思い描いていたので、実現できてとても嬉しいです😊




LUCKのコンセプトに寄り添った商品セレクト

是非チェック下さいませ😆