2019/06/28 14:53


リリースして3年くらい経つ

「色々小魚」(いろいろこざかな)

溺愛していたワームのカラーにあったものをリスペクトしつつも、その昔にあった伝説のカラーを復活させたのが、この色々小魚

グローっぽいけど、グローじゃない、不思議なカラー

クリアーウォーターでの実績がかなり高いカラーです。


裏ワザ的にワーム用のペンで自分好みのカラーを色々作って楽しむこともできるのが色々小魚の魅力です😊











色がのりやすいカラーなのと、ブルーパールが入っているので発色もいい感じになります😊

ノーマルで使っても良し、自分で色々とカラーリングして楽しむも良し

色々できる、色々小魚

是非お試しください😆